お知らせInformation

お知らせ 2022.02.04

メールで初診予約ができます!

こんにちは!
えまキッズデンタルクリニックです!

本日はご案内です!

初診の予約がメールでできるようになりました!
※注:当院に来院歴がある方はカルテ番号が被ってしまうのでお電話でお願いします。
   お子さんの検診のご予約は診察券アプリから行うこともできますので、スタッフにお尋ねください。


↑こちらのQRコードを読み込んで下さい。

メールアドレスを入力するとURLが送られて来ますのでアクセスして予約日時を決定してください!

大人の方(16才以上)は【初診 大人】子どもの方は【初診 こども】を選択してから日時を選んで下さいね☆

大人の方は、初診時にお口の中の検査(口腔内写真・歯周ポケット検査・レントゲン診査)をした後に現状の説明、治療計画などのお話をさせていただきます。約1時間ほどかかります。
お痛みなどの急性症状がある場合はそちらを優先して対応させていただきます。
なので、お口の中のクリーニングや歯石除去は次回以降とさせていただいております。
ご理解・ご協力宜しくお願い致します!!

当日、クリーニングまでして欲しいという方は1時間半ほど(お口の中の状況により時間は前後します)お時間を取らせていただきますので、お電話で問い合わせていただけると幸いです。

ちなみに、お子様の場合は30分程です。
初診時にむし歯が見つかってしまった場合でも基本的には治療は次回からとなります。
恐怖心が強いお子様の場合、トレーニングを行ないながらとなりますので何回か通院が必要となります。

また、予約の変更やキャンセルは申し訳ないですがお電話でお願いします(>_<)
(予約の変更ボタンがありますが項目選択できないので大人もこどももバラバラになってしまい、確実な予約がお約束できません。)

ネット予約の都合上、確定できる予約枠を絞っておりますので
ご家族で同時受診希望の方や直近で受診を希望される方はお電話の方がご案内できる日時がたくさんあると思います!!

皆様のご来院、お待ちしております!!

↓お電話での予約はこちらへお願い致します↓
086−277−6755

診療科目Treatment