お知らせInformation

その他 2023.05.08

お問い合わせ欄からのご予約について

こんにちは
えまキッズデンタルクリニックです!

お問い合わせ欄からご予約についての問い合わせを多くいただいております。

問い合わせの確認・返信は基本的に診療時間外に行っております。
お返事までに少々お時間をいただくことがございますのでご了承ください。
そのため、予約の重複を避けるためにメールでのご予約の確約は行っておりません。

⌜○日の予約空いていますか?⌟というお問い合わせに対して⌜空いていますよ!⌟とお返事はできるのですが、後日に改めてお電話を頂かないとご予約の確定はできません。

予約に関しましては
大人の方はお電話小学生以下の方は電話か診察券アプリからご予約ができます。
初めて受診される方は大人の方もお子様もネットで初診受付が可能です。
✎ネットで初診受付の方法は過去のお知らせ欄を参照ください✎

また、急性症状があったりや複数人の予約がとりたい場合は窓口に直接お電話でご連絡いただいた方がご希望の日時や時間に沿えると思いますので、お手数ですが診療時間内に窓口へご連絡ください◡̈

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
☏086-277-6755
⏰AM9:00~PM12:00 PM2:00~PM6:00
休診日:木曜・日曜・祝日
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

診療科目Treatment